餃子會館

餃子/燒賣

景點詳情

地址
福島縣福島市榮町7-15 map map 地圖
電話號碼
0245229456
歇業日
週三
停車場

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 名前に引かれて入店
    4.0 發表日期 : 2022.09.09
    円盤餃子のお店があまりよくわからなかったのですが、福島駅東口から歩いて数分のこのお店が気になって入店。円盤餃子ではありませんでしたが、美味しい餃子のお店でした。
  • 庶民的な手作り餃子店
    4.0 發表日期 : 2020.12.16
    JR福島駅東口から徒歩5分以内、一番賑やかな駅前通りの一本北の、吾妻通り沿いにあります。カウンターのみでご家族の経営と思われる、小さな庶民的なお店です。餃子は手作りで、にんにくは利いてないかな?という感...
  • その場で作ってくれる餃子が美味しい!
    4.0 發表日期 : 2020.01.22
    料理風景が見えるカウンター席にていただきました。注文後、一から手作りしていただく餃子が非常に美味しく、何個でも食べれる勢いでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。