湯本站前Miyuki之湯

澡堂

景點詳情

地址
福島縣磐城市常磐湯本町天王崎1-8 map map 地圖
電話號碼
0246431526
時間
10:00-22:00(最終受理21:00)
歇業日
第3週四(國定假日時為隔天)
1/1-1/2
停車場

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 湯本駅前の温泉浴場
    4.0 發表日期 : 2019.02.17
    250円で入浴できます。 浴槽は1種類ですが、温泉なので温まります。むかしながらの銭湯のような温泉浴場でした。
  • 銭湯より安い公衆浴場
    4.0 發表日期 : 2017.12.28
    JR常磐線湯元駅の駅前ロータリーの足湯がある先に公衆浴場みゆきの湯があります。自販機で料金やアメニティを買うシステムで入れる銭湯のような公衆浴場ですが250円で入れます。
  • 柔らかな優しいお湯
    4.0 發表日期 : 2017.09.21
    銭湯なのに250円とリーズナブル。浴槽も程よく広さがあり、ゆっくり出来ました。泉質も柔らかな穏やかなお湯で、さはこの湯と比較すると、こちらの方が長くゆっくりと入れるお湯でした。ただ、時間によってはお客さ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。