武平作糰子 栃木站前店

日式點心

景點詳情

地址
栃木縣栃木市境町1-22 map map 地圖
電話號碼
0282247727
時間
9:30-18:00
歇業日
年初
停車場
有(5台)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 何もない栃木駅での時間つぶしに
    3.0 發表日期 : 2021.04.05
    間違えて1本(40分)早く着いてしまった。待ち合わせの友人が来るまでどこかで時間つぶしを・・・と思ったが栃木駅は本当に何もない。何もない中での唯一の商業施設がこちら。だんごか・・と思いつつ入ったら意外...
  • 美味しそうに見えたが、、、
    3.0 發表日期 : 2019.12.29
    駅前にあるので最後のお土産を買うのに立ち寄りました。かぼちゃ饅頭や柚餅は美味しかったのですが、お団子は粉っぽく私の好みではありませんでした。想像していた味と違いました。がっかり!
  • あんみつは・・。
    3.0 發表日期 : 2019.06.05
    栃木駅周辺には殆どなにもなく、こちらに。飛び抜けてここのものでなければと言うものもないし、どこかで食べたな感が。物足りない。あんみつはウ-ンです。地元の方には定番なのでしょうね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。