春來軒 中市店

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
Yamaguchi Yamaguchi-shi Nakaichicho 4-27 map map 地圖
電話號碼
0839204107
時間
[平日]11:00-15:00(最後點餐時間14:30)/18:00-21:00(最後點餐時間20:30)
[週六週日國定假日]11:00-21:00(最後點餐時間20:30)
歇業日
全年無休

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • チャンポンのような、かた焼きそばのような
    4.0 發表日期 : 2021.01.24
    名物ばりそばは、かた焼きそばにチャンポンをかけたような、ちょっと不思議な麺類。でも、汁が少ないので、「ラーメンの汁は残さないといけません」と厳しく食事指導されている高血圧の人でも、さほど罪悪感や物足り...
  • ご当地グルメ
    4.0 發表日期 : 2019.10.09
    山口のもう一つのご当地グルメは「バリそば」ということで、これも食べてみなければいけません。春来軒というお店が元祖だそう。観光案内所で尋ねたところ、商店街近くにあるお店を紹介されました。量によって、...
  • 山口市の食の定番。
    4.0 發表日期 : 2019.08.18
    仕事仲間二人でバリそばを食べた。初めての方だと普通盛でも多く感じるかもしれない。長崎の皿うどんに似ているが、ちょっと違う。気さくな仲間と大皿で食べるのがお勧め。大皿5人前はかなりのボリューム。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。