群馬縣立 觀音山家庭公園

公園/綠地

景點詳情

地址
Gunma Takasaki-shi Teraomachi 1064-30 map map 地圖
電話號碼
0273288389

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 噴水で水遊び
    4.0 發表日期 : 2019.07.20
    長いローラー滑り台が子供たちに大人気。汗をかいた後は噴水を浴びてビッショリになりながら大はしゃぎ。暑い日は着替えを持って出かけましょう。
  • 子供に大人気
    4.0 發表日期 : 2019.02.09
    平日に行きましたが保育園の園外活動で子供たちがたくさん遊んでいました。広-い芝生の広場を思いっきり走り回る姿を見ているだけで、パワーを貰い若返った気分になりました。
  • 広くて子供の遊具も貸し出しも有りバーベキューコンロも有ります。
    5.0 發表日期 : 2018.09.13
    桜の季節や秋の紅葉時期は良いですね。散歩コースも有り広い芝生で遊ぶのも良いですよ!予約すればバーベキューも出来ますが炭や食材は持ち込みで片づけは必須です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。