西之屋 赤坂店

得來速

景點詳情

地址
Okayama Pref. Akaiwashi Nishikarube 1116-2 map map 地圖
電話號碼
0869574555
時間
[平日, 12/31]8:30-17:00
[週六, 週日, 國定假日]8:30-19:30
[1/1]11:00-17:00
歇業日
全年無休
停車場

[大型車]30台
[普通汽車]100台

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 団体向けです
    2.0 發表日期 : 2019.04.07
    建物は大きいですが、大部分は団体向けの宴会場です。団体でない方が食事するスペースは、土産屋が隣接しており、横を団体がうろうろしており、落ち着いて食事することはできないかも。お値段・味はまぁまぁです。
  • ランチ。
    2.0 發表日期 : 2017.03.26
    団体旅行のランチで立ち寄り。決して大満足ではないけれど、団体ならこんなもんだなって感じです。個人で来るのなら、まずチョイスはしませんが。
  • 2度と行きたくない
    1.0 發表日期 : 2016.09.28
    バスツアーに組み込まれていたので立ち寄りましたが最悪でした。店員さんの愛想めっちゃ悪いし、昼ごはんもめちゃマズでした。施設も古いし1階のトイレは男女兼用。お土産を買うには困らないけど、とにかくも...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。