岡山城市博物館

博物館/科學館

景點詳情

地址
Okayama Pref. Okayamashi Kita-ku Ekimotomachi 15-1 map map 地圖
電話號碼
0868983000
費用
[一般民眾] 310日圓
[高中生]210日圓
國中生以下免費
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 戦国時代の資料が展示されていました
    4.0 發表日期 : 2022.09.30
    JR岡山駅とはデッキで繋がっているビル内に有ります。戦国時代にこの地を支配した宇喜多直家・秀家の資料も展示されています。
  • 岡山駅から2Fペデストリアン直通
    3.0 發表日期 : 2020.02.07
    岡山駅の2Fコンコースからそのままペデストリアンデッキを歩いて直通のビルの中にありました。下のフロアはNHKがはいっていました。有料の漫画などの展示もみたのですが、一番印象に残ったのは無料で見学可能だった...
  • 駅に近接
    4.0 發表日期 : 2020.01.30
    駅ビルのような感じです。岡山コンベンションで会議をしていて、ちょっと時間があったので寄ってみました。このような地方をきちんと宣伝していくこと、大切ですね。すっきり広くてよいスペースでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。