道路休息站 天龍相津 花桃之鄉

道路休息站

景點詳情

地址
Shizuoka Pref. Hamamatsushi Tenryu-ku Okawa 31-10 map map 地圖
電話號碼
0539232339
時間
[平日]9:30-15:00
[週六週日國定假日]9:30-15:30
歇業日
週二
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 夢のかけ橋の駐車場として利用
    4.0 發表日期 : 2022.08.17
    道の駅天竜相津花桃の里のすぐ近くの天竜川に、「夢のかけ橋」という歩行者専用の橋が架かっていて、自由に渡ることができます。この橋は、旧国鉄が計画していて工事が始まっていたのもかかわらず、開通することなく...
  • トイレ休憩は恥ずかしい
    3.0 發表日期 : 2022.03.19
    道の駅で、トイレ休憩や地元物産がメインですね。トイレ裏にボード漕ぎ練習をしていたので、トイレ利用が音姫無しでは恥ずかしいです⤵️花桃に観に行きましたが、綺麗でした。
  • 天竜川沿いの道の駅
    3.0 發表日期 : 2021.10.16
    秋葉神社へお参りの途中に立ち寄りました。一個売りされている小麦饅頭、味噌饅頭が素朴で美味しかったです。春には五百本の花桃が見事のようで、見頃に合わせていつか再訪してみたいと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。