天然溫泉Zabun

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
Shizuoka Pref. Numadushi Haramachinaka 2-14-8 map map 地圖
電話號碼
0559684126
時間
9:00-2:00 (最終受理-1:00)
費用
[洗澡費(平日)]
[大人]780日圓
[兒童]300日圓

[洗澡費(週六, 週日, 國定假日)]
[大人]830日圓
[兒童]300日圓
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 温泉ありパチンコありゲーセンあり
    4.0 發表日期 : 2022.07.23
    娯楽がなんでも揃ってます。露天やサウナなどもあります。愛鷹山登山の帰りに利用しました。露天の寝湯はとても気分がいいです。最寄り駅まで徒歩10分ちょっと
  • 施設内管理が最悪
    1.0 發表日期 : 2021.11.12
    入口に喫煙所があり、タバコ臭くて温泉気分が失せる、施設内の畳のごろ寝スペースの横にも喫煙所がありタバコ臭い、その横にマッサージ機があり、うるさくてくつろげない、働いている外人のモラルが低く、精算を間...
  • 天然温泉ざぶ〜ん
    5.0 發表日期 : 2019.08.22
    東海道線原駅からタクシーでアプローチボウリング場などとの複合施設なので、地元のヤンキーが騒いでいるのではないかと思って心配しましたが、そんなことは一切なく落ち着いた和風の日帰り温泉でした8月の暑い...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。