立吞 烤豬肉串 大黑 金山店

其他居酒屋

景點詳情

地址
Aichi Pref. Nagoyashi Atsuta-ku Kanayamachou 1-3-6 Jinshan Bridge Building 1F map map 地圖
電話號碼
0526835375
時間
15:00-24:00
歇業日
全年無休
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 活気が溢れる
    4.0 發表日期 : 2019.01.23
    2件目でちょこっと飲める店が無いかなーとフラフラしてたら駅近くに見つけたので入店しました。1杯しか飲まず、串物2本しか頼んでませんが感じ良い対応でした。
  • 金山駅そばの元気な立呑屋
    4.0 發表日期 : 2018.11.05
    金山駅から徒歩3分位の立呑屋です。常連さんも多いようでかなりアットホームな雰囲気です。それに店員さんも常に笑顔で元気な感じが居心地よく感じます。メニューは総じて手頃な価額です。オススメはタンの塩だ...
  • 立地良し 雰囲気良し 味はうーん
    3.0 發表日期 : 2016.08.21
    3回来店しました。塩味はしょっぱく、タレはあまーい味でした。うーん 頑張って!場所もよく期待したいお店ですが、どうでしょう。名古屋の焼きトンはとても美味しくて安いので、研究してほしいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。