新玉亭

鰻魚

景點詳情

地址
Mie Pref. Tsushi Marunouchiyouseichou 5-1 map map 地圖
電話號碼
0592240008
時間
11:00-14:30(最後點餐時間14:00)
16:00-20:30(最後點餐時間20:00)
歇業日
週一, 第1週二(2月- 4月, 6月, 9月- 12月)
停車場

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 鰻を食べたくなったらここに行きます。お手頃価格も嬉しいです。
    5.0 發表日期 : 2021.11.17
    外はカリッとよく焼けていて香ばしいです。ふわふわより、よく焼いてたっぷりのタレがかかっている鰻が好きなので、ここはお気に入りです。一階た二階があり、席数はたくさんありますが、すぐに満席になるので、...
  • 津の鰻屋さんで、空いてる理由がよくわかりました
    2.0 發表日期 : 2021.03.11
    有名店ですが、とっても残念な出来栄え。鰻自体は柔らかくて表面はカリッと焼けていますし、味もまあまあですが、ウナギの量で比較すると割高で、ウナギの臭さが残っている。二度と行きたくありません。
  • 安くて美味しい鰻屋さん
    4.0 發表日期 : 2020.09.20
    関東とは違う蒸さない外はカリっと中はふんわりトロけるうな丼でした。かなり美味しいと思います。値段もリーズナブルで、ボリュームもあります。旅行の場合は伊勢に行く途中に立ち寄る価値があると思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。