仙人小屋

鄉土料理

景點詳情

地址
Yotei Prefecture Hochi-shi Oizumi vill Nishiide 6924-2 map map 地圖
電話號碼
09088129958
時間
11:00-15:00(最後點餐時間)
歇業日
[4月- 10月]週四
[11・3月]週三, 週四
[12月- 2月]週二-週四

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 熊肉につられ、、
    3.0 發表日期 : 2020.04.13
    熊肉が売り切れでした、、、代わりに山菜定食を頼んだらボリュームにびっくりしました笑お値段は少し割高ですが、雰囲気を味わうには良いかも?イノシシちゃんが見れます!
  • 待つ
    3.0 發表日期 : 2019.11.09
    こと覚悟で。売店を飲食店に発展させて、大成功した、ジビエ見せてです。きのこは30種くらいからあるみたいで、驚きです、テレビへの露出が増えて、料金アップしてました。それでもお客はひっきりなしです。
  • なかなかパンチのあるお店、ガチジビエを食すことができる、仙人小屋。
    4.0 發表日期 : 2019.08.17
    ここはグルメ、というよりは、経験値アップの「体験」としておすすめ。笑山の上にある「仙人小屋」の名にマッチした小屋っぽい小屋笑外壁に熊の毛皮が沢山貼り付けてあって、雰囲気でてます。結構人気で混みそう...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。