川上屋總店

日式點心

景點詳情

地址
Gifu Pref. Nakatsugawashi Honmachi 3-1-8 map map 地圖
電話號碼
0573652072
時間
8:00-19:30
歇業日
週三
停車場
有(5台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
吸煙
Wi-Fi
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 栗きんとん
    5.0 發表日期 : 2020.09.03
    ちょうど8月25日から新栗の栗きんとんが発売されたばかりの、9月2日に立ち寄って、栗きんとんをはじめ栗菓子を3種類かって帰った。やっぱりここのが美味しい!
  • 栗きんとん食べ比べ ねっとり
    4.0 發表日期 : 2019.10.25
    中津川の栗きんとんを3種食べ比べしました。川上屋・すや・松葉をいただきましたがどれも300円未満とお手軽な価格なので食べ比べお勧めです。川上屋の栗きんとんは一番ねっとりとした和菓子の栗きんとんです。舌の...
  • 栗きんとん!
    4.0 發表日期 : 2019.10.19
    楽しみにしていた川上屋さんの栗きんとん。山路と栗蒸し羊羹も併せて購入しました。私の好みとしては好物の栗蒸し羊羹が一番美味しかったかな。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。