愛麗絲館志賀

博物館/科學館

景點詳情

地址
Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Akasumi No 21 map map 地圖
電話號碼
0767324321
時間
9:30-16:00
歇業日
12/28-1/4
費用
[入場費]免費
停車場
有(50台)
信用卡

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 電力の紹介
    2.0 發表日期 : 2020.10.15
    北陸電力がやっている、広報、電力の仕組みの紹介またいろいろイベント情報をの発新で電力の紹介だが今一つアピールがわかりずらい。
  • 施設の周囲は見るからに美しい青い芝生なんですが
    3.0 發表日期 : 2018.07.24
    志賀原子力発電所の敷地内といった感じ。海を見下ろす芝生の丘の上に建つ施設の周囲は見るからに美しい青い芝生なんですが、でもやっぱり隣りは原子力発電所。ここで安心して遊ぶ気にはならないような。遠目で眺める...
  • 原発資料館
    3.0 發表日期 : 2018.01.14
    北陸電力の志賀原発のそばにある資料館です。 原発の仕組みや必要性を子供にもわかるように説明されています。でも、原発が止まっている今となってはどうなんでしょう。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。