道路休息站 Togi海街道

道路休息站

景點詳情

地址
Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Togiryoukemachi Ta-11 map map 地圖
電話號碼
0767420975
時間
9:00-17:30
歇業日
全年無休
停車場
有(80台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 商魂たくましい
    3.0 發表日期 : 2020.11.03
    観光の帰り道でお土産を購入するために利用しました。お菓子を買ってレジに並んだら、「お土産は買わないの?」と尋ねられたので、「これがお土産です」との回答をしました。もっとなんやかんやたくさん買えってこと...
  • 世界一長いベンチの隣
    4.0 發表日期 : 2020.09.28
    世界一長いベンチとセットで行きましょう。お土産、食事ともに楽しめます。近くは市街地なので、レストランなども沢山あります。
  • なんのソフトクリームだったか?
    3.0 發表日期 : 2020.08.08
    世界一長いベンチの看板を過ぎるとあった道の駅。ここの坂を登ると世界一長いベンチがあった。ソフトクリーム食べた記憶があるんだが、美味しくなかった覚えがある…芋?芋かなー?

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。