輪島電視劇紀念館

人氣景點

景點詳情

地址
Ishikawa Pref. Wajimashi Kawaimachi 1-38 map map 地圖
電話號碼
0768231123
時間
8:00-15:00
費用
免費
停車場
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 朝ドラまれの記念館
    3.0 發表日期 : 2022.11.14
    輪島の朝市を見学して、そのまま輪島塗会館へ向かう途中に、こちらの記念館があります。赤い橋のいろはばしのたもと。NHKの朝ドラまれの資料や写真が展示されています。入館無料です。
  • 土屋太鳳記念館
    5.0 發表日期 : 2022.05.06
    ほとんど土屋太鳳、まれの展示です。ドラマの時の衣装も飾っていますが、すごい小柄なことを感じます。セットも再現されていますし、タダなんで、いいと思います。土屋太鳳さん性格良さそうですね。
  • まれファン 必見
    3.0 發表日期 : 2019.02.16
    美容室のセットがあったり、衣装の展示があったり、小さいところにびっしり展示されていました。他のドラマの撮影風景の写真のあり、輪島がいろんなドラマや映画の舞台になっていたのがわかりました。お土産も買え...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。