Tree Picnic Adventure IKEDA

其他休閒設施/其他戶外活動設施

景點詳情

地址
Fukui Pref. Imadategunikedachou Shiduhara 28-16 map map 地圖
電話號碼
0778447474
時間
9:00-17:00
停車場
有(200台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
婴幼儿进店
宠物进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 自然を満喫
    4.0 發表日期 : 2019.12.26
    90%が森林と言う池田町で自然を満喫出来る施設。樹上テント等こちらならではの体験や各種自然の中でも遊べるプログラムが盛りだくさんです。個人的には春か夏に訪れてみたいと思いました。
  • 日本最長のジップライン
    5.0 發表日期 : 2017.11.25
    こちらのジップラインの特徴は、自然の山並みの中、川を見下ろしながらの約1分のコースが二つ。ファーストラインの出発地点まで紅葉の中を心地よい山道を登り、東南東に向かって480mのコース。最初に”影武者”...
  • スバラシイ!
    5.0 發表日期 : 2017.09.28
    平日ではありましたが、ジップラインに予約無しでお願いしてみたところ、快く受け付けていただけました。到着したときから、全てのスタッフの方たちが得画をで挨拶をしてくれて、とても印象がよかったです。建物も...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。