道路休息站 十三湖高原 Tosam Green Park

道路休息站

景點詳情

地址
Aomori Pref. Goshogawarashi Aiuchi Mitori 287-1058 map map 地圖
電話號碼
0173623556
時間
[4月- 10月]9:00-18:00
[11月- 3月]9:00-17:00
歇業日
12/31-1/2
停車場
有(45台)
信用卡
吸煙
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 出汁が出ていた
    4.0 發表日期 : 2017.09.10
    15時過ぎに訪問しましたが、シジミラーメンが食べたくて、注文しました。スープを飲むとシジミの出汁がきいているのと、シジミの数が多く、身まですべていただきました。帰りにはシジミを宅急便で送り、道の駅を跡に...
  • 名物の「ヤマトシジミ」、、、
    3.0 發表日期 : 2017.02.27
    十三湖高原にある道の駅。季節外れのためか閑散としていましたが、名物の「ヤマトシジミ」を使った商品等もありました。しじみ自体は夏場が旬とのことなので、また行きたいと思います。
  • 自然に囲まれた道の駅
    3.0 發表日期 : 2016.10.30
    まわりが広々として自然も満喫出来ます。道の駅の入口のところでふと下を見るとバッタがピョンピョン跳ねてなんとなく微笑ましかったでした。しじみ商品が色々あり店内に隣接されてあるお食事処でも名物のしじみラ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。