AQUA RINK千葉

滑冰場/溜冰場

景點詳情

地址
Chiba Pref. Chibashi Mihama-ku Shinminato 224-1 map map 地圖
電話號碼
0432047283
停車場
有(270台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 楽しいよ!
    4.0 發表日期 : 2019.09.19
    通年スケートを出来るので最高。教室などあるので初心者にも安心して楽しめる。高齢者が多いのにはビックリしました。
  • 1日楽しめます
    5.0 發表日期 : 2016.09.14
    スケート場とプールがあって楽しめます。プールはあまり大きくありませんが、ジャグジーにも入りながら海が見られてリゾート気分です。お風呂にはシャンプー等ないので持っていくと便利だと思います。
  • 千葉に居ながらリゾート気分
    5.0 發表日期 : 2016.03.25
    スケートリンクがメインですが、海(千葉港ですけど)を目の前にしたプール、そしてゆったりとしたジャグジーがGoodです。。千葉に居ながらにして500円でなんちゃってリゾート気分を満喫できます。1階の食堂のカ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。