Sanoya 車輪餅

日式甜點店

景點詳情

地址
Chiba Pref. Choushishi Inumachou 6-7 map map 地圖
電話號碼
0479220150
時間
9:00-16:30(最後點餐時間16:00)
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • あんこが美味しい
    3.0 發表日期 : 2022.04.22
    見た目に驚いた。表面がゴツゴツしている。私は御座候が好きで、よく食するがここのとは違う。比べたら悪いが、さのやのは繊細さを感じない。無骨という印象。生地が厚く、好みは分かれる。あんこは文句なしの美...
  • 今川焼き
    3.0 發表日期 : 2019.10.26
    今川焼きというか、回転焼きというか、おやきにも近い形をしている、あんこがたくさん詰まったスイーツです。アツアツでとても美味しかったのと、地元でとても有名です。
  • シロあん?クロあん?
    5.0 發表日期 : 2018.12.12
    銚子駅から徒歩15分くらい。皮が美味しい!中のアンもたくさんあって、疲れた時 仕事仲間と食べると笑顔になるよ!シロあんとクロあん あなたはどっち?

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。