鹿島灘海濱公園

公園/綠地

景點詳情

地址
Ibaraki Pref. Hokotashi Otake 390 map map 地圖
電話號碼
0291341010
時間
[4月--9月]
[店家] 9:00-18:00
[餐廳] 10:30-17:30 (最後點餐時間17:00)

[10月-17:30
[餐廳] 10:30-17:00 (最後點餐時間16:30)
費用
[入場費]免費
停車場
有(145台)
信用卡
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 広い公園があり、新鮮なお野菜を安く買えます
    3.0 發表日期 : 2022.03.05
    初めて行ってみました。広くてびっくりです。奇麗に整備された公園があり、子供連れの方は楽しめると思います。ここでお野菜を買いましたが、にんじんは安く、多くのお野菜を安く買えます。いいところだと思います...
  • 広々とした芝で、思いっきり遊べます
    4.0 發表日期 : 2020.02.05
    野菜や、地元の食材等が、売っている道の駅のようなお店もあります。お店の規模はそんなに大きくないです。トイレや自販機もあります。
  • イルミネーションがおすすめ
    4.0 發表日期 : 2019.11.06
    夕方行ったら、ライトアップされて綺麗でした。人がいないので、プライベート空間にいるみたいです。暖かい服装で、是非、行って下さい。国道51号沿いです。暗くなると海が見えなくなるので、日が落ちる前に行って下...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。