原嶋屋總本家

日式點心

景點詳情

地址
Gunma Pref. Maebashishi Heiwamachi 2-5-20 map map 地圖
電話號碼
0272312439
時間
[週一]10:30-17:00
[週三-週日]10:30-17:00
歇業日
週二
停車場
有(12台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 焼きまんじゅう
    3.0 發表日期 : 2020.04.29
    群馬県の名物だと知って食べてみることにしました。こちらは遊園地るなぱあくのすぐそば。なかなか渋い店構えです。1串に4つの大きな焼き饅頭。多いとは思いましたが3串買いました。餡子などの中身は入っておら...
  • 上州名物焼きまんじゅう
    5.0 發表日期 : 2020.01.19
    前橋の住宅街にある焼きまんじゅうの名店。立派な建物からは、香ばしいにおいが漂ってきます。店内でオーダーし、焼いてくれます。甘じょっぱい味でふっくらした焼きまんじゅうはお土産にも最適。
  • 焼いてもらわないと
    4.0 發表日期 : 2020.01.10
    一番好きな原嶋屋さんの焼きまんじゅうを自宅に取り寄せました。以前お店で出来たてを食べてとても美味しかったのですが、自分で焼くと、、、やはり老舗の味とは違いました。ぜひまたお店に伺いたいと思いました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。