日光白根山索道椅

空中纜車等

景點詳情

地址
Gunma Pref. Tonegunkatashinamura Higashiogawa 4658-58 map map 地圖
電話號碼
0278582211
停車場
有(2,100台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 日光白根山登山に便利
    3.0 發表日期 : 2022.11.02
    このロープウェイがあるおかげで登山が楽になります。登山しない人もロープウェイの上の景色は特別。登山のために、もう少し早い時間からロープウェイが動くといいな、とは思う。
  • 日光白根山
    3.0 發表日期 : 2022.08.04
    麓駅から頂上駅までロープウェーイで運んでくれて、日光白根山への登山を容易にしてくれてシニアは大歓迎である。但し白根山登山はここから更に2時間以上歩かねば辿り着かない。
  • いざ天空テラスへ!
    4.0 發表日期 : 2021.08.07
    冬シーズンしか乗車したことがありませんでしたのでこのグリーンシーズンは初めての乗車です。白い景色と違いキャンプで訪れている車やテントがだんだん小さくなってくるのを見ながら山頂駅へ下界の暑さから驚くほど...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。