持田醬油店

農林漁業/食品

景點詳情

地址
Shimane Pref. Izumoshi Hiratachou Katahara-cho 807 map map 地圖
電話號碼
0853623137
時間
9:00-18:00
歇業日
不定期公休
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 初めて訪れました♪
    4.0 發表日期 : 2020.07.28
    木綿街道内に位置しています♪どうやら高齢の女性がお一人で切り盛りしているようで、みたらし団子がとても美味しかったです。!(^^)!他にも、醤油ソフトクリームを販売していました。
  • 雲州平田駅から木綿街道へ
    4.0 發表日期 : 2020.01.22
    生姜糖本舗の直ぐ近くにある、やはり古いお店で最近の名物らしい焼きおにぎりを頂く。1個280円と最初は少し高いかなと思ったけど、竹皮に包まれ刺身醤油でしっかり味付けされ重さもある。値段相応で美味しくお薦めで...
  • ソフトクリーム食べました
    3.0 發表日期 : 2019.11.23
    木綿街道に入ってすぐ右側です。ソフトクリームに飛びつきました。よく見れば、団子や焼きおにぎりもあるようです。でも、見るからに普通の商店なので、とても気になりました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。