KUGURI門咖啡店

其他咖啡廳

景點詳情

地址
Hiroshima Pref. Higashihiroshimashi Saijouhonmachi 17-1 map map 地圖
地區
吳地區
電話號碼
0824263005
時間
[平日]10:00-18:00
[週六週日國定假日]8:00-18:00
歇業日
第2/4週二
停車場
有(7台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
英文菜單
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 酒蔵通り
    3.0 發表日期 : 2019.08.12
    酒蔵巡りをして歩き疲れて寄るのにちょうど良い。コーヒーやスイーツを提供している。店の作りはレトロで落ち着いている。
  • 酒蔵通りでほっと一息つける店
    4.0 發表日期 : 2019.07.01
    ❤︎食事安芸津のじゃがいもコロッケやコメカラ美味です!そしてコーヒー美味しいので、暑かったけどホットにすればよかった!コーヒーゼリーも美味しかったです!❤︎空間・サービスとても雰囲気の良い店舗です...
  • 酒造通りにあるカフェでした!!
    5.0 發表日期 : 2018.10.13
    酒造通りにあるカフェでした。築約90年といわれる芝居小屋の入り口だった木造2階建てのくぐり門に珈琲専門店がありました。仕込み水で作る珈琲は落ち着きましたね!!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。