烤肉餐廳 彌山堡

烤肉/內臟

景點詳情

地址
Shimane Pref. Izumoshi Taishachouhishine 264-2 map map 地圖
電話號碼
0853531112
歇業日
全年無休
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • バスツアーで立ち寄りました!
    4.0 發表日期 : 2020.11.01
    出雲大社の拝観後にランチのために立ち寄りました。牛肉の鉄板焼きがメインでしたので、有り難くいただきました。場所も広くソーシャルディスタンスを取っていて心配なく食事もできました。
  • 初めて利用しました♪
    4.0 發表日期 : 2020.07.27
    島根ワイナリーの敷地内に位置しています♪レストラン内の各席にバーベーキューコンロが設置されており、島根牛を自分で焼いて堪能できます。!(^^)!
  • ランチ
    4.0 發表日期 : 2020.03.10
    週末のランチに家族で利用しました。1500円前後で島根和牛をいただけるのでコスパは良いと思います。バスツアーの立ち寄りスポットにもなっているようです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。