季節之風 藏

其他餐飲店

景點詳情

地址
Shimane Pref. Matsueshi Higashihonmachi 1-64 map map 地圖
電話號碼
0852212270
時間
11:30-15:00/18:00-20:30
[週日國定假日]11:30-15:00
歇業日
週三
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 季節の旬の食材を使った料理が美味しい
    3.0 發表日期 : 2018.11.06
    新鮮な魚介類やお肉、とれたて野菜をふんだんに使った季節ごとの旬の料理が美味しいです。おすすめは、メインに味噌汁や小鉢が付いた定食です。
  • ちょっと味が濃いかな
    3.0 發表日期 : 2017.11.06
    ガイドブックに載っていたので行ってみました。私は入口すぐのテーブルでしたが、奥にもテーブルがあるようです。しじみ丼を頂きました。味付きご飯のうえに佃煮が乗っているので、味が濃すぎるなあーと思いました。...
  • 松江の中心地にあるお店でした!!
    5.0 發表日期 : 2017.10.14
    松江の中心地にあるお店でした。地元の宍道湖で獲れた大粒のしじみを活かしたシジミ丼は食べる価値があります。体に優しい食事となりました!!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。