末廣酒造嘉永藏

其他工廠參觀/實際示範

景點詳情

地址
Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Nisshinmachi 12-38 map map 地圖
電話號碼
0242270002
時間
9:00-17:00 [Cafe] 10:00-18:00
歇業日
全年無休
[cafe] 週三
費用
[參觀費用] 免費
停車場
有(20台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 最後の回に間に合いました
    5.0 發表日期 : 2022.09.25
    1時間に一度、説明をしていただきながら見物出来ます。説明は、わかりやすくて興味をもてます。震災後の復興にも力をいれている酒蔵さんで、野口英世とも縁がある由緒ある家系です。最後に、ショップで試飲もさせ...
  • 残念!
    3.0 發表日期 : 2022.03.14
    猪苗代まで来たのだからと思い、帰りちょっと遠回りをして訪れました。残念ながら「臨時休業」の張り紙。 えーっ!ショックせっかく行ったのに。蔓延防止法のためらしいですが、再開未定とされていました。
  • しゅわりん 末廣酒造
    4.0 發表日期 : 2021.08.09
    会津若松市にある末廣酒造に訪れた。目的は酒蔵の見学だったが、訪れたときにはすでに時間が過ぎており、残念ながら見ることができなかった。それですこしでも末廣酒造のお酒を味わおうと、購入したのは「しゅわりん...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。