東尋坊塔

展望塔/塔

景點詳情

地址
Fukui Pref. Sakaishi Mikunichouantou Tojiban map map 地圖
電話號碼
0776813700
歇業日
全年無休
停車場
有(200台)
信用卡

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • タワーから東尋坊を見るのも違った角度で素晴らしいです。
    4.0 發表日期 : 2019.11.07
    東尋坊の崖が高さ100mありその上に立つタワーが約50mほどあるので、景色はかなり良いです。崖の際からはかなりスリルはありますが、こちらは別の角度で安全に見ることができます。白山の綺麗な姿も見えました。レス...
  • 眺めが良いレストラン
    4.0 發表日期 : 2019.06.24
    観光地の東尋坊から歩いて行けます。東尋坊は国指定名勝で天然記念物です。その東尋坊近くの商店街の中にあります。眺めがよいです。
  • シンボル
    3.0 發表日期 : 2019.06.24
    東尋坊タワーは、東尋坊を観光した後に、観光船のチケット売り場のちょっとした広場から階段を登って、続いている商店街を進んで行くと、商店街が終わった右手にある。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。