割烹 Kawaguchi

懷石/割烹

景點詳情

地址
Toyama Pref. Imizushi Chuoumachi 19-31 map map 地圖
電話號碼
0766841331
時間
11:30-14:00/17:30-21:00
停車場
有(15台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • カウンター席で、白エビをいただけましたよ!!
    5.0 發表日期 : 2020.03.21
    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元でいただくのがおすすめです。白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!
  • いつ行っても安定しています。
    4.0 發表日期 : 2019.03.11
    お昼に行くことが多いですが、いつ行っても美味しいです。お魚メインですが、新湊に来たんだなぁとしみじみ思います。お店のすぐ横を(後ろとい言うべきか?)ローカル線の電車が走っており、それもまたご愛嬌です。
  • 4.0 發表日期 : 2018.12.13
    以前、ランチが1000円で食べられましたが今は無くなったそうです。美味しかったですがちょっと割高感がありました。水槽には蟹がたくさん重なって、美味しそうでした。今度は蟹を食べに夜におじゃましてみたいと...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。