錢屋

日式點心

景點詳情

地址
Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 52 Inside Okage Yokocho map map 地圖
電話號碼
0596239014
時間
9:30-17:00(可能依時期而有所變動)

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • おせんべい充実してます。
    5.0 發表日期 : 2020.11.05
    ちょっと安めな海老せんやおかきなどがあります。一番人気のわらじかりんとうは普通のかりんとうよりも薄く食べやすい硬さです。パリポリと折れるので噛みやすく、黒蜜は蜜の味がしっかりしていて、かりんとうが好...
  • 懐かしい
    5.0 發表日期 : 2020.06.29
    わらじかりんとう、かたやきを買いました。私は歯が弱く少しだけど美味しくいただけました。女房は子供の頃を懐かしみながら、ムシャクシャとエンジョイしてました。
  • 駄菓子屋
    4.0 發表日期 : 2019.11.14
    銭屋は伊勢神宮内宮の近く、参道沿いのおかげ横丁の中にある駄菓子屋さんになります。昔懐かしの「ふ菓子」や「せんべい」、「かりんとう」など様々な駄菓子が売られており、わくわくする場所でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。