王府井 橫濱中華街總店

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Yamashitachou 191-24 map map 地圖
電話號碼
0456411595
時間
10:00-21:00
歇業日
全年無休
信用卡
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • 食べ歩きはブーム?
    4.0 發表日期 : 2023.04.28
    胡椒餅をいただきました。スパイシーで程よい甘辛で台湾の味覚ですね!お子様は注意された方がいいですよ。もう少し熱々だと良かったな-残念
  • 焼き小籠包が有名なお店
    4.0 發表日期 : 2021.05.12
    焼き小籠包が有名なお店です。ランチに焼き小籠包をテイクアウトしました。6個入りのセットで950円。見た目少な目ですが、普通の定食ぐらいのボリューム。川が厚めで肉汁たっぷりの具で、しっかり満腹になりました。
  • 並んだけど美味しくて良かった!
    5.0 發表日期 : 2020.11.14
    中華街をお散歩オレンジのちょうちんの龍が華やかな夜の中華街へお散歩王府井で小籠包できたてを食べるために皆さん並んでました5分くらい並びました立ち食いです食べ方があって守らないとやけどしますス...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。