飯屋Mizu

其他日式料理

景點詳情

地址
Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 765 map map 地圖
電話號碼
0558720546
歇業日
週二
停車場
有(7台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
吸煙
Wi-Fi
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於此景點的行程安排

評價

  • 花車弁当は、品数が多く、見た目もきれい
    4.0 發表日期 : 2019.08.25
    修善寺の温泉街にあります。1380円の花車弁当を頂きましたが、品数が多く、見た目もきれいで美味しかったです。お昼は花車弁当と修善寺懐古そばが中心らしく、出てくるのも早かったです。
  • 食べログで高評価のおみせです。
    4.0 發表日期 : 2019.07.31
    ”めし屋 みづ”さんです。 食べログで高評価のおみせです。この辺りは、そばが有名なのかな? それに、このお店のオリジナルのお弁当も人気のようです。お店の構えも歴史を感じさせる感じですが、店内も田...
  • 美味い、早い
    4.0 發表日期 : 2019.04.24
    東京への帰り道、昼ご飯に蕎麦のセットメニューを注文。本当に直ぐに出て来たので驚きましたが、道中腹の減った身には助かりました。。喉ごしの良い蕎麦には本わさびが付いていて美味。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。