飛驒牛一頭家 縣廳東 馬喰一代

烤肉/內臟

景點詳情

地址
Gifu Pref. Gifushi Usaminami 3-3-17 map map 地圖
電話號碼
0582604129
時間
[平日]11:30-15:30(最後點餐時間14:30)/17:00-23:00(最後點餐時間22:00)
[週六週日國定假日]11:00-23:00(最後點餐時間22:00)
歇業日
正月
停車場
有(60台)
吸煙
Wi-Fi
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 神田店の接客は良かったがこちらの店員は年齢が若く雑な対応だった。
    2.0 發表日期 : 2019.05.30
    神田店で食べて良かったので今回は県庁東に夜に来て、10000円のコースを頼んだ。肉はおいしかったが、店員の対応が悪く、後口が悪かった。(一人の若い男性店員だけは笑顔で感じ良かったが、店長の男性と若い女性店...
  • 美味しい
    4.0 發表日期 : 2019.03.26
    予約して行くのをおススメします。お肉は、美味しいですが、赤身でも霜降りが強く、あまり食べられません。デザートまでクオリティーが高いです
  • 大変おいしい肉です。
    5.0 發表日期 : 2019.01.20
    その肉もさしが入っていてもしつこくない油で大変おいしい肉を使っていると思いました。店内は広く、個室があります。ランチはお得だと思います。ディナーの値段は少し高め。費用対効果は悪くないです。まずはランチ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。