草笛小諸總店

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
Nagano Pref. Komoroshi Kojou 1-1-10 map map 地圖
電話號碼
0267222105
時間
11:00-15:00(預定)
歇業日
全年無休
停車場
有(5台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 上田の蕎麦
    1.0 發表日期 : 2022.07.19
    美味しかったけど食べ終わったあと器から100円玉がでてきてびっくり!更に店員さんはお客さんが入れたんじゃないよね?の発言に追い討ちをかけるような酷いひと言!100円玉が入っていた蕎麦だけお代はいいです、と言...
  • やはり
    4.0 發表日期 : 2022.03.22
    信州蕎麦は、各地域に美味しい店が多い。小諸では、やはり、なんといっても、草笛さんだ❗香り高いそばと出汁のマッチング。色々な種類にチャレンジしているのもいいね!
  • 信州そば
    4.0 發表日期 : 2021.10.08
    信州、特に東信の超有名蕎麦屋。大きな店なので、結構並んでいてもすぐに入れる。蕎麦は回転が速いしね。さて、味は平均以上の誰でも美味しいと思える伝統の良さが感じられる。懐古園に行くなら必ず寄るべき店だ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。