煤香庵

其他日式料理

景點詳情

地址
Nagano Prefecture Matsumoto-shi Shirahone hot spring map map 地圖
電話號碼
0263932917
時間
11:00-19:00
歇業日
週三 (11月下旬-4月中旬 冬季歇業)
費用
[洗澡費]大人800日圓, 兒童400日圓
停車場
有(10台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 乳白色の温泉と食事!
    4.0 發表日期 : 2018.08.17
    乗鞍岳に登り、帰りに白骨温泉に入る為に寄りました。湯船は小さく、洗い場も狭いですが、山を見ながら入れます。食事も出来ます。食事提供の時間が短いので、注意が必要です。
  • 風呂はちょっと小さいかな
    4.0 發表日期 : 2016.12.16
    食事をしてからレンタルタオルで日帰り入浴が出来るとのことで、温泉も楽しんできましました。食事はとうじ蕎麦を美味しく頂き、食事時間帯か温泉は貸切状態でゆっくりできました。温泉施設でないので洗い場や脱衣室...
  • 風呂は汚い食事は高くて遅い
    1.0 發表日期 : 2015.11.12
    まずは受け付けの男性の対応は横柄、風呂は今までで一番汚く不清潔、食事は出てくるのは遅いし味もがっかり、今まででの旅行で一番最低のところでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。