河內長野市立文化會館 LOVELY HALL

劇場

景點詳情

地址
Osaka Kawachinaganoshi Nishidaichou 12-46 map map 地圖
電話號碼
0721566100
時間
9:00-22:00
歇業日
第3週二, 正月(12/29-1/3)
停車場
有(131台)
Wi-Fi
轮椅进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 友人が所属するオーケストラを見に行きました
    4.0 發表日期 : 2018.03.04
    広い多目的ホールでした。今日は友人が所属しているオーケストラを見に行きました。館内は綺麗で、全席までの距離がゆったりとってあって、満席でも窮屈ではありませんでした。駅から10分程度は、雨でなければお散歩...
  • ドラクエコンサートで
    4.0 發表日期 : 2017.05.04
    ドラクエ交響楽団コンサートで行きました。駐車場は無料。トイレも多くあり。特に周りにはなにもないですが、立派なホールだと思います。
  • 大ホールはかなり大きいです
    4.0 發表日期 : 2016.06.20
    6月19日に一青窈さんのコンサートに行きました。ステージの半円上の物体の色が次々と変わるのがよかったです。かなりのセッティングができる施設です。コンサート情報にこれから注意しようと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。