佐賀縣立宇宙科學館

博物館/科學館

景點詳情

地址
Saga Pref. Takeoshi Takeochou Nagashima 16351 map map 地圖
電話號碼
0954201666
時間
[平日]9:15-17:15
[週六週日國定假日]9:15-18:00
歇業日
週一
停車場
有(500台)
※免費
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店
宠物进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 楽しめました
    5.0 發表日期 : 2021.03.30
    春休み期間中でしたが、平日のため? コロナの影響のため? 思ったほど人の入りは多くありませんでした。 身体を使って遊ぶタイプや化石などを学ぶタイプのブースがあって、楽しめました。 大人でも勉強になり...
  • 体験型博物館
    4.0 發表日期 : 2020.10.13
    日曜日の開館時間に行きました。館内はそれほど人はいませんでした。来観客とスタッフさんが1対1くらいの割合です。ここではムーンウォークや宇宙トレーナーなど宇宙飛行士気分を味わえる体験乗り物があり、それが目...
  • はやぶさの資料も有ります
    4.0 發表日期 : 2020.08.12
    武雄の小高い丘の上に3階建の建物です。子供達が宇宙に対して興味を持つ施設です。宇宙関連だけじゃ無く1階には淡水魚などや爬虫類まで展示してあります。3階には、プラネタリウムも有り楽しめます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。