大漁鮮華

其他食品

景點詳情

地址
Saga Pref. Karatsushi Yobukochouyobuko 1740-11 map map 地圖
電話號碼
0955823331
時間
[平日]9:00-17:00
[週六週日國定假日]9:00-18:00
歇業日
全年無休
停車場
有(40台)
信用卡
Wi-Fi
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • イカの活造りはサイズは小さめですが、安くて美味しいです。
    4.0 發表日期 : 2019.06.03
    「河太郎」のお隣にある漁協の直売所です。土産屋でもあるかなと安くて新鮮なものが食べられるのではないかと思って入ってみました。握り寿司、イカの活造り、海鮮バーベキュー(炭代は必要)が楽しめます。イカの活造...
  • 海辺の道の駅
    3.0 發表日期 : 2019.05.06
    呼子の奥にある海産物の直売所です。GWに訪れました。店内で購入した海産物は横のBBQコーナーで頂けます。有名は海鮮レストランの河太郎もあり、庭では猿回しも実演されていました。
  • 隣の有名店「河太郎」の待ち時間に行きましょう。
    5.0 發表日期 : 2018.03.29
    「呼子台場みなとプラザ」内にある漁協直営の直売所牡蠣や、イワシをココデ買うと、隣のバーべキューで、焼いて食べれます。炭代金、200円、牡蠣が1個100円くらいだったです。河太郎のイカ定食を食べるため...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。