山並之湯

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
Oita Pref. Beppushi Kitadyu 7-2 Daichan Land 1F map map 地圖
電話號碼
0977674126
時間
[平日] 12:00-8:40 [週六 週日 國定假日] 24小時
歇業日
全年無休
停車場
有(700台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
吸煙
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 垢擦り最高!
    5.0 發表日期 : 2020.01.27
    垢擦りとその後のオイルマッサージが気持ちいいです。電話で事前に予約をした方が間違い無いです。友達と行く場合、事前に電話をしたら2名同時に垢擦りしてもらえます。
  • 手頃だしサウナが多いが
    3.0 發表日期 : 2019.01.01
    サウナが多い分、サウナ好きが集まり、イコール使い方の悪い人が結構いる。身体を流さないで一発目でサウナ直行したり、寝ないで下さいと書いてあるのに寝て足を壁にあげたり。いい風呂なのに客の教育が出来てないの...
  • 遊んだ後にすぐはいれる温泉
    4.0 發表日期 : 2018.07.25
    やまなみ牧場のすぐそばにある温泉で、昼食をとったお店のかたに、きいていきました。駐車場も広くて遊んだ後に汗を流せる温泉といった感じのこじんまりとした温泉でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。