大野水果店

蔬菜/水果

景點詳情

地址
Miyazaki Pref. Miyazakishi Chuoudori 1-22 map map 地圖
電話號碼
0985260569
時間
11:00-19:00
歇業日
週日, 國定假日(不定期公休)
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • パフェ
    5.0 發表日期 : 2020.04.08
    夜行ったので少し治安の悪い道を歩きましたが、、お店はフルーツがたくさんでパフェかなり美味しかったです。しらないフルーツもたくさん乗っていました。
  • フルーツパフェでビタミン摂取
    5.0 發表日期 : 2020.02.28
    宮崎初日の締めくくりはフルーツ大野さんへ。店内は席数が少なく3組程度の待ちがありましたが、名前を書いて待つことに。せっかくの宮崎なのにマンゴーが苦手で。たくさんの種類が食べられるフルーツパフェと、友人...
  • 美味しいパフェがあり
    4.0 發表日期 : 2020.02.12
    美味しいパフェがあります。フルーツもたっぷりで、旬のきんかんパフェいただきました!フルーツも美味しく、クリームなども美味しかったです!宮崎でデザート食べたくなったときには、行くと良いお店だと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。