北海道立北方四島交流中心「Ni Ho Ro」

資料/鄉土/展示/文學館

景點詳情

地址
北海道根室市穗香110-9 map map 地圖
電話號碼
0153236711
時間
9:00-17:00
歇業日
[5月-10月]全年無休
[11月-4月]週一
費用
[入場費]免費
停車場
有(193台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 立派な学習施設でした。
    4.0 發表日期 : 2023.05.07
    観光バスノサップ号で訪問しました。すごく立派な施設です。最初に15分くらいの説明映画を見て館内を自由見学。2階には江戸時代の木造船の模型もあります。ロシアとの文化交流の機会もあるようで、きれいな部屋もあ...
  • 無料施設
    4.0 發表日期 : 2020.08.31
    北方領土の基本的なことが、学べます。そこに住むロシア人のことも記してますが、そこは、複雑な気持ちです。
  • 北方四島について学ぶことができます
    4.0 發表日期 : 2020.02.13
    ロシアの文化を体験できるロシア文化ルームというものがありますが、自国の領土を奪った国の文化を学ぶとは言語道断だと個人的に思いました。悪い施設ではありませんよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。