奧村土牛紀念美術館

美術館

景點詳情

地址
長野縣南佐久郡佐久穗町穂積1429-1 map map 地圖
電話號碼
0267883881
時間
9:30-17:00
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 建物も素晴らしい
    4.0 發表日期 : 2019.09.18
    佐久穂町出身かと思ったら、戦時中疎開されていたそうです。素描画がたくさん展示されています。二階のシャンデリアや格天井、柱時計のカチカチいう音が、とても素敵でした。お庭も歩けます。
  • 歴史を感じさせる建物
    3.0 發表日期 : 2019.08.28
    長年の念願だった、奥村土牛記念館へ行ってきました。小さい作品やデッサンなどが多く展示はやや物足りませんでしたが、歴史を感じさせる建物で落ち着いた雰囲気で、ゆっくり鑑賞できました。八千穂駅のすぐ目の前...
  • 作品はやや数、号数とも迫力に欠けるが建物や庭も楽しめます
    4.0 發表日期 : 2019.08.16
    佐久穂駅前の豪邸風建物が美術館。作品はデッサンが多く迫力不足の印象。展示数もそんなに多くないけど500円だから許せるか。庭や建物も中々渋いので楽しめます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。