犬甘野風土館 季樂

直銷店

景點詳情

地址
京都府龜岡市西別院町犬甘野樋之口1-2 map map 地圖
電話號碼
0771272300
歇業日
週四, 歲末年初
停車場
有(20台)
信用卡
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 喉越しのいい手打ち蕎麦は最高です
    5.0 發表日期 : 2018.02.24
    亀岡の山深い里犬甘野の「季楽」にはもう何回訪ねてきたことでしょう。もちろん目的は蕎麦です。ここの手打ちは最高に喉越しがよくて美味しくいただけます。店先には地元でとれた野菜の販売もしています。
  • 寒い小雨降る11月、暖かいお蕎麦でランチ
    4.0 發表日期 : 2017.11.11
    ドライブの途中で、「お蕎麦でランチがしたい」と思って立ち寄りました。車のナビに住所を入れたら、周囲に何も無い一本道上なのですぐ判りました。ただ、車を駐めて一瞬「営業してるのかな?」と不安になりました。...
  • 地元密着。
    4.0 發表日期 : 2016.07.08
    地元の蕎麦粉を使った蕎麦が有名なお店。香り豊かな蕎麦なので、かけそばよりざるそばで頂くことをオススメします。また地元の野菜も併設して売っていて、どれも新鮮で美味しいですよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。