NIKKE PARKTOWN

複合設施/商業設施

景點詳情

地址
兵庫縣加古川市加古川町寺家町173-1 map map 地圖
電話號碼
0794218018
費用
免費
停車場
有(1,500台)
※收費
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • センタープラザでは「第7回 棋士のまち加古川 将棋フェスタ」
    3.0 發表日期 : 2021.03.20
    加古川駅から徒歩圏内にあるショッピングモールでした。休日の昼時に訪問した為、どこかでランチを摂ろうと考えていたのですが思った程レストランの数が多く無く拍子抜けしてしまいました。別棟となっているSTARBUCK...
  • なんでもそろうお店
    5.0 發表日期 : 2020.03.20
    加古川駅から徒歩8分。便利もよく、店内もきれいになっています。お店に行けば、なんでも揃い、家族向けにもさまざまなイベントがされており、1日過ごすことができます。
  • フードコートのうどん、丼の店ありえない!
    1.0 發表日期 : 2019.10.21
    態度からしてやる気ない、素手で金を触り、そのまま洗うことなく素手でうどんを鷲掴み衛生管理的にありえない!茹でて作りおきのうどん。延びてて不味い2度と行かない!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。