高岡市萬葉歷史館

博物館/科學館

景點詳情

地址
富山縣高岡市伏木一宮1-11-11 map map 地圖
電話號碼
0766445511
時間
[開園 時間 (4月- 10月)] 9:00-18:00 [開園 時間 (11月- 3月)] 9:00-17:00
費用
[參觀費]
[一般民眾]300日圓
[65歲以上]240日圓
國中生以下免費
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • わざわざ行くほどのところではない
    2.0 發表日期 : 2021.10.25
    アクセスがよろしくないです。1時間に1本あるかないかのJR氷見線「伏木」から徒歩20-30分(しかも坂道)ですし、最寄りバス停からも徒歩10分くらいかかります。そこまでしてわざわざ行くほどの価値のある施設かとい...
  • 万葉の富山を感じる
    3.0 發表日期 : 2019.04.29
    坂道を上ると、歴史館が落ち着いた様子で佇んでいます。私が訪問した時は、希望(有料)で、万葉時代の男女それぞれの装束を試着して館内を巡回できるような企画があったようです。大伴家持が現在の高岡にあった国府...
  • 奈良、飛鳥と並ぶ万葉なんだそうな。
    3.0 發表日期 : 2018.10.30
    奈良、飛鳥と並ぶ万葉なんだそうな。常設展あり。万葉庭園あるり。文献資料が豊富だそうな。入場料210円。万葉に興味ある人には安いとなるでしょう。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。