佈施溫泉

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
長野縣佐久市布施1228 map map 地圖
電話號碼
0267530181
時間
10:00-21:00(最終受理20:30)
歇業日
週三
停車場
信用卡
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 楽しみで行ったが・・・
    1.0 發表日期 : 2022.07.10
    ホームページを見て料金が安かったので行きました。個人的な感想を書いておきます。ジャグジーはHPと違い後ろで流れていた滝のようなものは動いておらず流れていませんでした。中のジェットバスも1つしか動いておら...
  • コスパの高い日帰り温泉
    3.0 發表日期 : 2019.12.30
    まあ小ぢんまりしたスーパー銭湯と思ってもらえば間違いのない日替わり温泉です。露天がちょっと小さめなのが残念だけど、食堂や休憩所などの必要最小限なものは全て揃ってます。
  • 日帰り温泉
    4.0 發表日期 : 2019.05.02
    望月付近にある日帰り温泉。こじんまりとしているが必要十分かもしれない。少し離れた権現の湯に比べるとやや暗い印象だが、お湯はこちらの方が良い感じがする。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。