溫泉之森

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
Yamaguchi Pref. Yamaguchishi Yudaonsen 4-5 map map 地圖
電話號碼
0839201126
時間
10:00-24:00(結束受理23:30)
停車場
有(溫泉之森停車場17輛車,下湯田停車場123輛車)

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 日帰り温泉施設
    3.0 發表日期 : 2019.11.17
    温泉のほかジェットバブル、サウナと設備が整っておりゆっくり楽しめる温泉施設です。ちょっと汗を流すつもりが長居してしまいました。タオル込みで1000円程度は良心的です。
  • 古くてもいい施設、ただしタバコ臭い
    3.0 發表日期 : 2019.08.26
    ちょうど空いたときに行ったのでゆったりお湯につかれました。更衣室は清掃員の方がこまめに綺麗にしている。お湯も良いし、ジェットバスなども充実してるので、楽しめる施設です。一階トイレの手洗いがいくらひね...
  • まったりするのにもってこい
    3.0 發表日期 : 2019.02.24
    ちょうど人が少ない時間帯だったのか、ゆったりと温泉に入ることができました。料金の高さとサービスを考えると、もう一度来ようとは思いませんが。よくも悪くも普通でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。