山梨縣森林公園金川森林

公園/綠地

景點詳情

地址
Yamanashi Pref. Fuefukishi Ichinomiyachoukokubu 1162-1 map map 地圖
電話號碼
0553472805
歇業日
[4月- 10月]全年無休
[11月- 3月]週一(國定假日時為隔天), 12/30-1/1
費用
[入場費]免費
信用卡
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 広いとても良い公園です。
    4.0 發表日期 : 2020.04.14
    平日の昼間に行きました。人はあまり多くなかったです。犬との散歩に最適です。川を挟んで、2か所に分かれています。とても広いです。ちなみに桔梗屋アウトレットの近くです。
  • 子供連れにいいですね
    4.0 發表日期 : 2019.08.23
    石和温泉から富士五湖に行く途中に通った公園です。大人には散歩にレフレッシュにと気持ちのいい場所です。子供にも遊び場が多くて楽しい場所という雰囲気でした。非常に広い公園です。
  • 高速インターから近い大きな公園
    4.0 發表日期 : 2019.08.14
    近くでキャンプをした帰りに少し寄りました。キレイに整備された立派な雑木林がありまして、虫捕りが好きな子供にはいい場所だと思いました。公園が大きくエリアが分かれていますが、それぞれが大変広いので徒歩...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。