盛岡市先人紀念館

紀念館

景點詳情

地址
Iwate Pref. Moriokashi Motomiya Hebiyashiki 2-2 map map 地圖
電話號碼
0196593338
時間
9:00-17:00(最終入館16:30)
費用
[入場費]大人300日圓, 高中生200日圓, 國中生100日圓
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 県立美術館のそばです
    4.0 發表日期 : 2019.12.03
    地域の偉人に関しての博物館です。金田一京助、米内光政、新渡戸稲造に関しては、一階に各々に特化した部屋があります。2階はたくさんの偉人が紹介されていて、郷土愛を感じる施設でした。
  • 盛岡の偉人
    4.0 發表日期 : 2019.12.01
    新渡戸稲造、米内光政、金田一京助をはじめ、盛岡にゆかりのある偉人130名について学べる施設。とても勉強になりました。
  • 盛岡の歴史が学べる
    3.0 發表日期 : 2018.07.30
    少し時間が出来たので,盛岡駅からタクシーに乗って訪ねてみました.平日だったせいか,すごく空いていて静かに盛岡の歴史が学べました.地味な記念館ですが,内容は充実していると思います.

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。